ただ私的に採点した備忘録

ただの備忘録。毎年年末には、その年何をチェックしたか忘れてるから。

【高評価まとめ】2019年 下半期作品9月末時点

下半期とはいえ、上半期発売作品も含むので、

その点悪しからず!!

甘め採点ですが、どうぞ参考にでも。

ここにあるのは、もう全部おすすめ!全部必聴!

 

 

10点:

 

9.5点:DYGL「Songs of Innocence & Experience」

   舐達麻「Godbreath Buddhacess」

   クラムボン「モメント l.p.」

 

9.0点:MIYACHI「WAKARIMASEN」

   Khruangbin「全てが君に微笑む」

   ya mai mo「ya mai mo」

   Katie Dey「Solipsisters」

   FUNI「KAWASAKI2 ~ME, WE~」

   Hi'Spec「きみの鳥はうたえる オリジナル・サウンドトラック」

   Yohuna「Mirroring」

   Bon Iver「i,i」

   JR JR「Invocations / Conversation」

   Happypills「Milk Floe」

   Young Yujiro「Ghost」

   Whitney「Forever Turned Around」

   かしわ「3人でかしわ」

   Fly Pan Am「C'est Ca」

 

 

 

本ブログの基準。

0~6.0点  私的におすすめはしない。

6.0~7.0点  私的にまずまずな評価。

7.5~8.0点  私的に良作評価。

8.5~9.0点  私的におすすめできる良作評価。

9.5~10.0点  私的に傑作級評価。