【高評価まとめ】2019作品 4月末時点
本ブログではEPも掲載してるが、
あくまで高評価まとめはアルバム作品のみ。
やはり甘め採点なので、高得点飽和状態。。
次回は9.0以上にしよう、、、
10点:
9.5点:Quentin Sirjacq「COMPANION」
ビリー・アイリッシュ「WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE WE GO」
9.0点:James Blake「Assume Form」
Corey Fuller「Break」
bbno$「Recess」
AMUNOA「GRIEF」
Angelo De Augustine「Tomb」
E.B. The Younger「To Each His Own」
JAMIE SAFT / STEVE SWALLOW / BOBBY PREVITE
「YOU DON'T KNOW THE LIFE」
p?「silk」
Tourist「Everyday」
マヒトゥ・ザ・ピーポー「不完全なけもの」
Chihei Hatakeyama「Void XVIII」
yolabmi「To Nocturnal Fellows」
Meitei「Komachi」
8.5点:アンテナ「深い 深い 青」
dodo「importance」
V.A.「TENbient vol.01 “the first”」
LISACHRIS「Akasaka」
Triad God「Triad」
Robert Ellis「Texas Piano Man」
Cz TIGER「WHATEVER」
BUPPON「enDroll」
Explorers Society「Spheres」
ブギーアイドル「土を売る仕事」
Sneaks「Highway Hypnosis」
Make Like A Tree「Mothernight」
CHAPAH「POTATOES」
Blind Spot「Progress」
Jens Lekman & Annika Norlin「CORRESPONDENCE」
Bibio「Ribbons」
Joni Void「Mise En Abyme」
Angel Bat Dawid「The Oracle」
本ブログの基準。
0~6.0点 私的におすすめはしない。
6.0~7.0点 私的にまずまずな評価。
7.5~8.0点 私的に良作評価。
8.5~9.0点 私的におすすめできる良作評価。
9.5~10.0点 私的に傑作級評価。