【2020上半期まとめ】私的高評価まとめ
お疲れ様です。
上半期の高評価まとめです。
今年はEPも含めて記載します。
今年の上半期もたくさんの素晴らしい音楽に出会えました。
甘め採点な本メモブログですが、今後ともよろしくどうぞ。
何か改善点とかこうして欲しい等ありましたら、
お気軽にコメントください。
10点:
9.5点:GEZAN「狂(KLUE)」(9.7)
Against All Logic「2017 - 2019」(9.5)
Alabaster Deplume「To Cy & Lee: Instrumentals Vol. 1」(9.5)
大野松雄 x 3RENSA「space_echo by HardcoreAmbience」(9.5)
Laurine Frost「Lena」(9.5)
Gia Margaret「Mia Gargaret」(9.6)
Alva Noto 「Xerrox Vol.4」(9.5)
9.0点:Bill Fay「Countless Branches」(9.2)
Jeff Parker「Suite for Max Brown」(9.0)
En Attendant Ana「Juillet」(9.2)
Bonny Light Horseman「Bonny Light Horseman」(9.1)
Ethan Gruska「En Garde」(9.0)
JIVA Nel MONDO & Mr.Bud「ambient flow」(EP)(9.4)
Villaelvin「Headroof」(9.2)
Beatrice Dillon「Workaround」(9.0)
JNKMN「JNKMN NOW」(9.0)
Zack Villere「Cardboard City」(9.0)
Asa Tone「Temporary Music」(9.3)
Sarah Mary Chadwick「Please Daddy」(9.2)
玲音「樹海の歩き方」(9.0)
The Saxophones「Eternity Bay」(9.1)
Orchard Thief「The Gentle World」(9.0)
#1 Dads「Golden Repair」(9.2)
Conan Gray「Kid Krow」(9.0)
Jordana「Classical Notions of Happiness」(9.0)
Jeffrey Silverstein 「You Become The Mountain」(9.1)
JFDR「New Dreams」(9.0)
kZm「DISTORTION」(9.0)
DJ Python「Mas Amable」(9.1)
seratakeiji「mirrored」(9.1)
Ian Chang「属 Belonging」(9.2)
Laurel Halo「Possessed」(9.0)
Rykey「Beef & Chicken」(9.2)
Yellow Dragon Band「黄龍」(9.2)
Blackthony Startano「Guía Flamante」(9.1)
Okkyung Lee「Yeo-Neun」(9.2)
Blake Mills「Mutable Set」(9.3)
Nathan Micay「The World I’m Going to Hell For」(9.0)
Elison 404「Pebbledash」(9.0)
Sofie「Cult Survivor」(9.1)
Perfume Genius「Set My Heart On Fire Immediately」(9.2)
Baths「Pop Music / False B-Sides II」(9.2)
Spirit Fest「Mirage Mirage」(9.3)
RPBGV「Bodygizer」(9.1)
本ブログの基準。
0~6.0点 私的におすすめはしない。
6.0~7.5点 私的にあまりおすすめしない。
7.5~8.5点 私的にまあまあ何とも言えぬ評価。
8.5~9.5点 私的におすすめできる良作評価。
9.5~10.0点 私的に傑作級評価。